頭の中を整理

「人に興味がない」って言われた事が何回かあるなってうっすら思った。

人に話しかけて「うぜえ あいつ調子乗ってる」って言われた時の事を毎回思い出す。

自分から話しかけただけで調子乗ってるって言われるんだな。


でも過去は過去で今は今。

過去の記憶に縛られまくってる。


私から話しかけていいんだよね、というか話しかけなきゃだめなんだよね。


自分から話しかけて相手が不快に思ったか、あの返しで良かったのか、嫌われてしまったかもって後からずっと考えてしまう。

人と話すの難しい。

面倒な人間だな、私。


まず私自身が自分に興味があるのかって疑問に思った。
とりあえずネガティブな部分の自分がうるさい。


長時間考えた結果、

最終的にたどり着いたのが“人生って難しい”です。

何も解決しませんでした。
考えすぎて頭が痛くなっただけでした。

おわり。笑