見出し画像

春の神社参拝③(⋆ᵕᴗᵕ⋆)

今回はこちら青麻(あおそ)神社✨
また初めて行く神社さん
なぜか気になり
さらに ちょうど例祭と知り
ご縁かなぁと🌈ᵕ̈*
行ってまいりました🛐

⛩️青麻神社

✨御祭神✨

~天之御中主神~
~天照大御神~
~月読神~
~常陸坊海尊~

拝殿🛐社紋が素敵✡
可愛い♡
お茶目♡
🔎 日 月 星
大日如来  不動明王  虚空蔵菩薩
神楽殿の横に山神社🛐
たまたまタイミングで👺
(最近 猿田彦さんや👺さんとご縁が🌈ᵕ̈*)
✨✨✨
御朱印をお願いしたら
こちらも頂くことができました🙏


青麻神社のご紹介はここまで

‪𓂃 𓈒𓏸◌‬‪𓂃 𓈒𓏸◌‬‪𓂃 𓈒𓏸◌‬‪𓂃 𓈒𓏸◌‬‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

氏神様にて

こちらは氏神様の御神木
先月 今月ともに
引いた御籤が9番小吉💛💛
∑(°口°๑)エッ?!マタ?!
私がぼんやりしてるから
「しっかり読みなさい」
と導いてくださったのかなぁ🛐
キーワードは「鏡」etc

はじめまして

ご紹介します🤭
こちらは 最近できたお友だちです🌳
(⁄(⁄ ⁄>⁄д⁄<⁄ ⁄)⁄かぁぁ💦ここでも言ったし)


駆け寄って這いつくばって📱

綿毛がシャボン玉みたい
可愛い❀.*・゚🍃

近所のお友だちと

ぽけーっ( ˙࿁˙ )ᐝ
のんびり🍦 

いつもの森にて

みんな さらに元氣になあれ🌞🌈ᵕ̈*


最後までご覧頂きまして
              ありがとうございました❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?