見出し画像

UFOの里(福島)へ🚗³₃

🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸
みーちゃんnoteの方が
情報量が多く
わかりやすいので
そちらもご覧下さい👽"
🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸🛸                             

【㊗️初対面】

・ちょっぴり大冒険
・みーちゃんと私
・UFOの里へ
・小出神社
・ピンカラ石ラーメン

2021年11月16日(火)🌥→🌧→✨🌞✨

家族に申し訳ないので
朝はいつも通り家族を送り👋
1回目の洗濯と食器洗いだけは済ませ
出発した🚗³₃

突然2人のタイミングが合ったので 
みーちゃんと一緒に
「UFOの里」へ行くことになったのだ🛸 
(会うことも目的❤)
仕事も入らずε-(´∀`*)ホッ♡

田舎道は慣れてはいるが
高速道路🛣のスピード感と 
瞬時に流れを読み(大袈裟!?)
のんびりしてはいられないという
緊張感(๑•﹏•)慣れない…
(休憩時に鏡を見ると目が血走っていた)

💥∀💥あ゛ーー💦


↑福島県に突入して間もなく7777「これは導かれてる~💓」

↑ちなみに…
UFOの里から帰る時
隣りに停めてあった車
ゆんゆん7777 
「また来てね~💓のサイン?」
UFOの里に受け入れてもらえたのだ👽👽

さて…話を戻そう

高速道路だけで片道3時間
トータルで片道4時間弱車を走らせた
初めてみーちゃんに会うのに
眠い…😴
浮腫んで目も血走っている(💥∀💥)
しかし、特に緊張もせず
いつも通りの自分でご対面した❤

柔らかい雰囲気の
可愛らしい女性🍑
近寄る前に何となくわかって
お互い笑いながら歩み寄った=͟͟͞͞😂💗😂=͟͟͞͞

みーちゃんと私はおとめ座で
じっくり物事を考えるタイプ🙄💭
みーちゃんは皆さんご存知
おもしろ視点の頭脳派スピ系だ‪💡‬

みーちゃんの娘さんは
我が家の次女と同い年
我が家の長女と同じく
作業療法士を目指す大学生だ

みーちゃんと私の弟は同い年
みーちゃんのお父様と私の父弟も
誕生日が近い…
ここまで深掘りするとキリがないか😅
これがざっくりとした共通点

そして私たちはオタク気質(笑)

けっこうシンクロする
もちろん違いも多いが
SNSではいつの間にか(詳しくは忘れた)
仲良くなっていた

そんなみーちゃんと車に戻り
ナビ頼りで出発🚗³₃
待ち合わせの福島駅から車で30分弱

居た❤❤❤


昔UFOを見たことがあり
昨年は就寝中にこんな瞳の
何かが私の上に乗っかって
きたことを思い出す‪w

それは置いといて…

駐車場に到着すると
目の前に神社さんが(*°∇°*)
みーちゃんとは 神社にも
行きたいと思っていたので
サプライズ的でとても
嬉しかった🙏

小手神社⛩️の御祭神は
伊弉那岐命・伊弉那美命

↑天狗(すさのおの命)
   おかめ(天のうづめ命)づ?
「祭礼見たいなぁ💓」

↑自己紹介をして
出会いとお導きに感謝✨🛐✨

↑👀ん⁉️


参拝後は腹ごしらえ
ピンカラ石ラーメン🍜

↑なぜ私のピンカラ石の器には突起物がついていたのか(謎)
もちろん握ってみた( *¯ ꒳¯*)
叩いて音も確認した( *¯ ꒳¯*)
何も起きなかった‪w

※みーちゃんはやはりネギが苦手だった

↑食事をしながら各宇宙人の
出身星・身長体重・特技
・何を食べているのかを
予習できる५✍( '▿'   )

↑「ほだほだ」は「んだんだ」
という意味
*゚∀゚)*。_。)ウンウンってこと🤭

「ほだほだボール🌕」
野菜を混ぜたカレー味のおにぎりを
肉で巻き揚げたもの

「んだんだボール🌕」
肉を使用していない和風おにぎりを
揚げたもの

↑食後の風景° ✧ (*´ `*) ✧ °

↑いよいよふれあい館に
潜入する🕵️‍♀️🕵️‍♀️続く…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?