見出し画像

春の花々❀.*・゚

今年は例年より肌寒い日が多く
まだ春気分で過ごしていましたが
実はこの辺も梅雨入りを迎えようと
しています🐌‪𓂃 𓈒𓏸◌‬
写真がたくさんあるので
せめて夏が来る前に  春の花々の一部を
ご紹介させてください🙇‍♀️
(桜は以前ご紹介したので 桜🌸以外)

⬆️ネモフィラ大好き
⬆️元氣カラーの⸜🌷︎⸝‍
⬆️ここにも咲いてるよ~って
光が教えてくれました
⬆️黄色に吸い込まれそう
⬆️夜だって凛と咲いています
⬆️森のオオデマリ
咲き始めのグリーンも好き
⬆️グリーンから白に変化
⬆️たぶん石楠花💗
木陰を鮮やかに彩っています
⬆️目立たぬ場所でも
夕日が優しく照らしています
⬆️🦢🩰•*¨*•.¸¸🎶
⬆️冬の間 緑を保ってくれた葉牡丹が
枯れずに花を咲かせてくれました💛
枯れずに生きていたら
花を咲かせるんだね✨
⬆️娘と散歩途中に📱
娘は 散歩中のわんちゃん🐶を見るのが
大好きです(どうでもいい情報😂)
⬆️こちらも散歩途中に📱
道端にこんなに可憐に咲いていた
フリフリのオダマキ
⬆️我が家のクリスマスローズ
今現在も綺麗に咲いています💚
ただちょっと恥ずかしがり屋(笑)
⬆️こちらも我が家の💜
名前忘れてたけど
今とても元氣に咲いています
⬆️我が家のオルレアとニゲラ
今年はたくさん咲いてくれました
⬆️山の紫陽花が咲き始めました
明日から曇りや雨が続く予報
⬆️こちらは昨日の写真
そして今日はストロベリームーン

    🍓最後までご覧いただきまして
  ありがとうございました(。◕ ᴗ ◕ฺ。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?