見出し画像

本格的に冬

本格的に冬が始まった❄️☃️🌨

これからは どこで雪が降り積もっても

おかしくないと思うので

歩行も運転も気をつけて欲しい🙏

私は何年たっても慣れないし

下手くそなので 緊張感たっぷりで

運転している

まだそんなに積もらなかった💦
ε-(´∀`;)ホッ

雪の降り始めは 
タイヤ交換さえしていて
ゆっくり走って急ブレーキ急ハンドルを
気を付ければ大丈夫🚗³₃

でもこれが凍ったり
1回解けかけた後にバリっと凍ると
ツルんツルん‪~=͟͟͞͞ ‪((( ;゚Д゚)))

タイヤ痕がそのまま凍ると
ハンドル持っていかれる感覚で
ツルツルガタガタ((((;゚;Д;゚;))))

吹雪くと
前が見えない👀💦
これでもまだ見えている方

でも、ちょっとお日様が出ると
暖かい☺
キラキラして雪❄も太陽🌞も
大きくなっちゃった😆

(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」お─い!!流星群~💦

昨日のメッセージは 8899  252✨👼✨



たまたま車関連記事が続いたので
繋がりで前の記事も(*´゚ー゚`)ノ□ペタッ↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?