見出し画像

UFOふれあい館と登山

【前回の続き🛸】

👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽👽ふれあい館の様子は
詳しく書かれた
みーちゃんnoteをご覧下さい👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾👾

・私は写真をちょっと追加(カオス)
・登山

↑ほら吹き大会⁉️‪w



みーちゃんが「大丈夫ですか」‪
と聞いてきた入口‪w‪w‪w
私だって大人だ❤

↑巻きスカート?


そしていよいよ千貫森登山
スタート▲👽
要所要所の宇宙人が
かなり励みとなる💪
何かしらのパワーを放出して
いるに違いない
頂上まで630m

↑🐸?

↑ここまで来ると
呼吸も激しくなり
自分の影など気にもできなく
なる💦

↑あと50m‎꜀(  ꜆-ࡇ-)꜆

↑着いた~(ノ≧∀≦)ノ
ユータンに会えた~🛸

↑無事に到着出来たことを
感謝する✨🛐✨

↑景色も最高✨
星空綺麗だろうなぁ🌌

↑キーワードの三角

↑蝶々を追いかけていると
視線を感じる…
みーちゃんだ💦しまった💧
恥ずかしくなったが仕方ない…これが私…

銀玉を撮っていると
「自撮りですか?」 
みーちゃんからの突っ込み💦
しまった💧銀玉に自分が写ってる…「ヾノ゚∀゚*)チガウチガウ」
でも仕方ない…
「これくらいいっか」と撮ると
後ろのベンチでみーちゃんが
ポーズをキメていたらしい‪w
せっかくだから拡大してみた

↑👀ん⁉️

↑無事下山してお土産を買い
車に乗る前の風景 
「もう帰らなくちゃ」
切なくなった…

↑興味のある方はぜひ👽

↑私のお土産🎶光ってるぅ~
下はクリアファイル

「それ…使うんですか?
ただ持ってるって感じですか?」
みーちゃんに突っ込まれた‪💦
しまった…💧
普通はこういうの
使わないのか‪( ´゚д゚`)❓
仕方ない…正直に言おう…
「使います!資料入れます!」

家族には宇宙乳酸菌入りの
グミを買った
毒舌な娘は「〇〇っ」と
口にする度毎回言うのだが
「クセになるかも♡」と
あっという間に食べ切って
いた(笑)宇宙乳酸菌スゴい🌠

↑会員募集中みたい‪w


【ありがとう💐】

みーちゃん楽しく笑える時間を
ありがとう🤭また遊ぼうねwww

帰りの駅で私ずーっと手を
振っていたのですが
顔はこちらを向いているのに
直立不動のみーちゃんでした(笑)
視力悪いからかな( *´艸`)
可愛い♡(嫌味じゃないよ‪w)

それとも無視⁉️(^∀^ )

こうして…
帰りはノンストップで帰宅🚗 ³₃
「月が追いかけて来る~」と
一人ニヤニヤしながら…
宇宙と繋がったからかもしれません🛸

※最後まで拙い長文を
読んでいただきまして
ありがとうございました🐞
(*' ')*, ,)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?