見出し画像

10/9:有償イラストを納品しました。

依頼人のキャラクターちゃんです。かわいい!

こんばんは。ハンディキャップイラストレーターのゆんかです。

昨日の夜に有償イラストを納品しました!
可愛くてそして美しく描けました🥰
銃と服は調べて丁寧に書いてみました。
質感が出るように塗り方(ブラシツール)を素材により変えてます。

ラフ


線画。銃はラフを描いてから直線ツールで型取りしました。四角ツールを使えば楽だったと今気がつきました笑。

昨今のAIか自作絵かの問題で、絵柄が沢山ある私が自作絵だと証明し続ける必要があるかな…と思うようになりました。

ラフや線画、タイムプラスなどでできる限り伝えていきます。
私の絵だから欲しいと思ってもらえるように楽しみながら可愛い絵を描いていきます!

有償イラスト依頼はどんどん増えて現在11件の製作中です。あああ、ありがたいです…!

また今日は中途覚醒して朝まで起きてたためパラリンアート経由のコンテストに応募する絵を描きました。
入賞できると良いなぁ!幼稚園以来のクレヨン画にしました。
クレヨンって安いけど消費が早くて驚いてます。でも楽しいです!クレヨンで混色するの、凄く楽しかったです。
もっと書きたいな。

明日は仕事なので帰宅したら次の有償イラスト依頼のラフに入ります。それは肌の部分が多い内容なので顔のトリミングだけ載せる予定です。
お楽しみにっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?