見出し画像

すき家のコレ美味すぎる 24/03/18

・バイトの休憩が2時間あった。2時間!?長くね?とは思ったが、シフトであーだこーだあってこのようなことになってしまった。そもそも今日7時間出勤だ。長いね。でも2時間休憩は多いよね。僕もそう思う。まあ長く休めるに越したことはないが、家に帰ると往復で1時間はかかるのでそれも勿体無い。マクドナルドに行こう。その後ヌンチャクしよう、公園で。

・マクドナルドに来た。休憩の2時間の半分は食事に使おう。19〜21時の間なのでちょうど夜ご飯の時間が重なる。

この写真過去の転載でもバレないな

うめーよな。マクドナルド。僕は観光地に行っても絶対にマクドナルドを食べてやる。いくらご当地名物の食べ物があってもマクドナルドを食べてやる。爆乳人妻がいてもマクドナルドを食べてやる。魅力的すぎるジャングルジムがあっても……いやそれには勝てないな。流石にジャングルジムとなると話は変わってくる。

・ジャングルジムって小学生の頃好きだったな。わかりやすく「楽しさ」と「危なさ」が合体した遊具だと思っていた。もしこのあみあみの間をスッポリ落ちれたら気持ちいいだろうな、喉とか打ったら怖いな、足引っ掛けて逆さまになっちゃえ!掴み損ねたらどうしよう。この理系が好きそうな形をした立体は幼少期の我々に“選択”と言う概念を与えてくれたのだ。ててててんてててーてん。ててててんてててーてん。ててててんてててーてん。ててててーてててててててん(ルイージマンション メインテーマより)。

・バイト先での自分の立場が完全に、面白君になっている。これは困った(嬉しい悲鳴)。ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいぁぁぁぃぁぁ!!!!(悲鳴)元々先輩や上司に気に入られるタイプの僕だが、この職場ではこのキャラが妙に合う。

・もういいって、フェルンのむっすー顔はさ。僕みたことないからそもそも葬送のフリーレン自体さ。なんでYouTubeでもGoogleのニュースでもpixivでもなんでも、葬送のフリーレンのフェルンを推してくるわけ?いいってば。僕がアニメキャラを好きになった時はちゃんとアニメ見てるからさ。もう凝りてくれよ、GoogleのAIさんよぉ?まあpixivだけは許すか。理由は言わなくてもわかるだろがい。ね。

眠すぎ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?