日本海の特権の夕日を見よう

夜勤明けの旦那

ずっと寝ていたのに突如起きる

「外は天気がいい、勿体ない。夕日を見に行こう」

いつもの事

急に突拍子もない事を言う(笑)
3年も一緒にいれば慣れてきましたけど😎

急いでおにぎりを握る

そんなこんなしてるうちに夕日沈むーーー

夕日が沈むのが先か
海に着くのが先か

海に向かう間にも凄く綺麗な雲も発見

心が踊る

海に着くとカメラを構えた人達がたくさんいる😳

まぁね、今日は特別綺麗な夕焼けだもんね

因幡の白兎の舞台になっている「白兎海岸」

岩は兎が渡ったとされる岩です🪨🐰

神秘的ーー

太平洋の朝日もいいけど日本海の夕焼けもいい

素敵な地球です🌎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?