夏風邪?コロナ?

旦那がダウンしました

いつもは
「病は気から」と言ってる旦那も今日は気持ちだけではダメだったようです

とても珍しい事なので心配🥺

鼻水ダラダラで喉も辛い様子

このご時世、もう忘れ去られたコロナですが少し疑ってしまう

別にコロナだろうか夏風邪だろうがどうのこうの言いたい訳ではなく…

コロナ経験者だからこそコロナの辛さが分かるからこそ他の人にうつって欲しくない

とは言え、どんなにマスクしててもどんなに消毒したってうつる時はうつる

当時、私は花粉症などもありずっとマスクしてました

そんな私でさえうつるんだものこれは運です(笑)

ただコロナと分かってるなら外出したりは控えたい

ましてや職場でうつしたくないし職場には小さい子供さんがいる方も多いのでうつす率は下げたい

検査はしといた方がいい

コロナの検査キットで水で検査しても陽性になったとTwitterで見た事があるのでまぁ正確ではないのかもしれないけど…😅

夏風邪もコロナも辛いですし病気なんて疲れからもきたりするし仕方ない

ただ、かかった後はなるべくそれなりの行動をしたいと思う堅苦しい私です(笑)

良かったなと思う事はコロナ前は体調悪くても出て来いやくらいの勢いでしたが今は休みなさいと簡単に言われる(笑)

むしろ休んでくれみたいな(笑)

体調悪ければ休むのが1番なんですが今それが叶うのでいいですよね🤭

旦那はたまに検査をちょろまかすので私が一緒に検査したかったのですが食事を作ってる間に検査してた

やられた🤣(笑)

まぁ仕方ない

早く元気になーれ🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?