家計簿の見直し 意外とラーメン高い(笑)

のんびりしている
ゆみこんぐです😎

今日は家計簿の見直しをしました
旦那が(笑)

高いものは買ってないつもりでもちょこちょこの積み重ねって凄いですよね💦

塵も積もれば山となる

外食もラーメン1杯のつもりでもトッピングやサイドメニュー頼むと3千円越してたり

何万も使ってるわけじゃない…が回数が多い(笑)

ラーメン大好きなんですよ…
これからはトッピングなしで
そこかい
Σ\( -᷅ ̫̈-᷄ ;)

夏のボーナスは帰省でなくなってしまうので…日々の節約ですね😅

去年はほとんど病院三昧で病院代もかかりました

健康も節約のひとつかなぁ🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?