好酸球性胃腸炎(仮)痛みは無いが…

痛みはないけどやっぱり不安が大きいゆみこです😎

検査結果が出なければ次のステップに進めないのでもどかしい

この間、ゆっくりすればいいのに仕事も休んでいるのでちょっとした罪悪感

スッキリしません

切替が上手くできないんですよ…💦

みぞおちの痛みはほとんどなくなりました👏

これは薬で落ち着いてきているからなのか抑えられてるだけなのかは分かりませんが痛みがないのは良い事です🎉

さて、そんなこんなで今日からステロイドの量を減らして行きます💊

と言っても2錠から1錠に減らすだけ

ステロイド内服中は
免疫低下
筋力、骨密度低下
胃潰瘍注意
皮膚も荒れやすくなるらしいですが

その2錠の期間も4日間だけだったので特にはそんなに副作用とかないと思います☺️

もともと汗疱が治ったばかりで皮膚が薄いのでさらに皮膚が荒れるとなると大変ですけどね💦

マッサージの仕事してますが今までもタオルで擦れて赤くなったりするのでそこは要注意です⚠️

薬は2週間分出されたのでとりあえずステロイド内服中はお休みは貫く予定(笑)

アレルギーの食べ物さえ分かってくれれば後は復活あるのみなんですけど😎

後に入った新人さんより出遅れてしまって気が滅入ってクヨクヨ(いつもの事だけど(笑))

今の私は

大丈夫だ‼️😇

あぁー出遅れた…😈

大丈夫仕方がない‼️😇

みんな上手くなってるんだろうな…😈

って感じです(笑)

気持ちをゆっくりさせてみたい🍵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?