大晦日 九星気学も踏まえて今年を振り返る

大晦日はぼっちのゆみこんぐです😎

今日は大晦日ですが、なんと旦那は宿直😅

ぼっちの大晦日です

思えば結婚して初めて迎えた大晦日はインフルエンザでダウンでした(笑)
40度出たのを覚えています

今年は12月中旬にインフル
危ない危ないセーフ(笑)

さてさて、何回もnoteに書いてますが今年は
年明けから
汗疱
ガングリオン
ぎっくり腰
コロナ
好酸球胃腸炎
インフル
となりまして
(抜かしてるものはないかい(笑))
歯医者なども合わせて毎月のように病院に通った1年でした

実は気になってる事があって…
九星気学を学んだ時に知った事なんですが

私はこちらに引越して来た時、五黄の方向にきたみたいなんです💦

めちゃくちゃ運気の悪い方向…

その影響は3年くらいしてからじわじわと出てくるらしいんですが実は今年がその年

明らかに異常なくらいの体調不良はそのせいかもしれないと思ったりしてます

方違神社で御札をもらったり10ヶ月参りをしたりできる限りの事はしましたが、移動距離も1000キロだしその年に五黄の方向への旅行もしたのでまだまだ影響は大きそう😅

そして、今年は六白金星は破壊殺だったんですよー😂

そんな中この1年(九星気学的にはあと1ヶ月)無事に生きていた事に感謝しかありません🙏✨️

来年は少しでも運気回復してくれるといいなー

世の中には目に見えない事もたくさんあるけど、振り回させず、でも信じてみて、そして1番は自分というものをしっかり持って過ごしていこうと思います

来年からは全体的な運気もガラリと変わるらしいので流れにのっていきたいですねー🏄‍♀️

今年1年ありがとう
🐰年ありがとう

ウエルカム🐉年

感謝感謝🙏✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?