自分を磨く意識

可愛い、可愛くない関係なく自分を磨く意識って必要だなと思ってます

と言うのも今はセラピストの仕事をしているのですが、以前はとりあえず清潔にしていればいいかなくらいに思ってました

が、新人さんが入ってきた時、化粧も髪型もとてもオシャレにしてる人ばかり😳

それに共感してかなんだか分からないけど皆、派手ではないけどキレイな髪留めなんかしてとてもオシャレになっていってます

制服が全身「黒」なので何かワンポイントでもあるとまた雰囲気が変わりますよね😊

あと、私は白髪染めなんかも市販の薬剤を買ってきて家でやってたんですが丁寧にやったつもりでも限界はあります

ムラが凄い😅(下手くそもありますけど)

皆がオシャレになっていく中、私も少しでもキレイになりたい

と思い少し前から白髪染めも美容院でやってもらうようになりました

違いますよねー
さすがプロ

白髪があるだけで老けて見えますし、それがキレイに染まると少し若返った気分✨

そして旦那も
「派手ではないけどワンポイントあると女子力もあがるよ」
と男目線から髪留めを選んでくれました😊

緑🟩✨️

私は誕生石もエメラルドなので緑は好き

ほぉーこれをつければ女子力があがるとな
( ˙▿˙ )☝✨️

使いこなせるか自信はありませんが…😅

それに今まで何もつけていなかったのに急につけて行くという勇気がありません(笑)

誰もそこまで見てねーよ

なんて言われそうですが(笑)

まぁ、今までつけてなかった人がつけだしてとてもキレイになってるのを目の当たりにしてるので頑張って見るかなぁ
(。・ω・)y-゚゚゚(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?