2年前のお客様

お客様のちょっとした言葉で頑張れているゆみこんぐです😎

昨日は2年前に施術した方の久々の来店でした

お父さんと一緒にくるその女の子はまだ高校生

2年前のまだ新人クーポンで研修中の時に1度施術しました

基礎中の基礎しか分からない
緊張しまくり
技術不足もあるから安くなってはいるものの

この金額なら仕方ないかぁ

っ所までもいってるかどうかも分からない状態での施術💦

そんな時に揉んだ女の子👧

その時は
「部活で疲れて腕が痛い」

腕…💦

腕が痛いと言われてもどこをどうすればいいのか…

そんなこんなで施術はしたものの自分も納得出来ない感じだったし、その子の表情からも良くなかったんだなと分かってしまった

だから今回もお客様がその子だと知って、めちゃくちゃ緊張

2年前の自分よりは上達している‼️
大丈夫‼️

と言い聞かせる😅(笑)

施術終了後

「凄く気持ちよかったです😊爆睡してました」
と、とても素敵な笑顔で言ってくれました😭
お父さんにも
「気持ちよかったーー」

めちゃくちゃ嬉しい😭

お客様の笑顔やちょっとした言葉で頑張れます

みんなが凝りもほぐれて素敵な笑顔になれるようにこれからも頑張るぞ
(ง •̀_•́)ง

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?