旦那と初めての祭り

今日は土曜夜市に行ってきました🏮

コロナなどがありなんと4年ぶりの開催らしい

実は私が鳥取に引越してきてすぐにコロナが始まったのでお祭りはみんな中止だったんです

なので今回は旦那と初のお祭り

お祭りと言っても土曜夜市なんですが屋台やイベントなどやっていてほぼお祭りです✨️

子供のようにウキウキ&ワクワク

鳥取ってこんなに人がいたんだー
大阪みたいだー

と心の中ではしゃぐ(笑)

この時はまだ人が少ない



が‼️人混み苦手ーー😱

歩行者天国の距離が意外と短かったのでなんとか無事でしたが疲れますね😂

暗くなってからはキャンドルナイト
🕯𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃◌

屋台では旦那の知り合いが焼きそばを作っていて久々の再会をはたしていました

楽しかったねーと家にかえってきてから花火の音が👀⁉️

えっ?花火??

2回くらい音がしただけでしたが…どこだったんだろう?

今年は花火にも行く予定です🎇

花火は何年ぶりでしょう…

岩手にいた時も祭りには行かなかったのでかなりの久々です✨️

夏は暑いけどお祭りが楽しみですよね😙

夏ーーー🌊☀️🍉🌻🏊

楽しみましょう✨️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?