実は死への恐怖があります…

カメムシがいなくなりホッとしているゆみこんぐです😎
(と文字を打った瞬間、カメムシ登場…😱)

日曜日に親戚のおばぁさんがに亡くなりました

亡くなる3日前にお見舞いに行ったばかり

酸素吸入はしていましたが会話は少しできたので3日後に亡くなるなんて思ってもいませんでした

実は以前も病気でもう長くないという方に会い、挨拶してから本当にすぐ亡くなられた方がいらっしゃいまして…

亡くなる何日か前の姿を見てるのでとても不思議な感覚でした

今見ているこの世界がもう見られなくなる
言葉ではうまく表現出来ませんが不思議すぎて…

生きている以上、私も亡くなるときがくる

心臓が止まるってどんな感じなんだろう

子供じみた話かもしれないんですけど…😅
ちょっと怖い気持ちがあるんですよ💦

ただ、命ある限り後悔しないように生きたい


時間
家族、友達

大切に生きていこうと改めて思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?