輪重吉方プチ遠出旅行Part1

今日は輪重吉方という日らしい……らしい(笑)

なのでプチ遠出旅行決行
🚗³₃

まず最初に行ったのは
鳥取市河原にある
「中井の清水」

少し住宅街の中にあり見落として1度通り過ぎました(笑)

🐸さんが可愛いですね☺️

そこでお水を汲んで次目指すのはサムハラ神社⛩

サムハラ神社ではヒデさんと言う友人と会う約束をしています

ヒデさんとは2年ぶり2回目の再会

前回は島根の出雲大社を一緒に参拝しました

龍神祝詞をあげられる素敵な方です☺️

サムハラ神社の事も詳しいので色々教えてもらおう🎶

そしてサムハラ神社についたんですが……驚きの連続です

これはまた明日に続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?