気圧痛対策

疲れと気圧痛でダウン気味のゆみこんぐです😎

ハードスケジュールだったけど楽しかった旅行

昨日、今日とまだ疲れが取れません

歳ですねー(笑)

今日は天気が良かったけど何だか頭が痛い

疲れかなと思ってたけど夕方から雨&雷でした

あぁ、気圧痛が➕されてたんだなぁ😅

敏感すぎる私の身体

いつも自律神経の所をマッサージしてたんだけど、まだまだ弱いみたい

気圧痛はどうすれば軽減されるのか

自律神経の他に何が足りないのか…

雨だと気分が乗らない人も多いと思うんですが、気持ちの持ちようなのか…

ただ、今回みたいに雨が降る気配がなくても頭が痛くて、結果雨が降るとなると敏感な察知しているのか🤔

気圧痛に関してもう少し調べてみないとなぁ

食に関してはだいぶ改善されてるんだけど健康って奥深いですね💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?