胃腸炎

お腹が痛いゆみこんぐです😭

30日は1日中下痢‪🚽
昨日は食事の後1時間するとみぞおちの痛み

夜は立てないくらい激痛でした

病院嫌い(酷くなってから渋々行く)の私でも夜間救急行きたいと思うくらい

30分ほどすると落ち着きましたが明日は病院行こうと決心しました(笑)

今日は少し遠いけど症状によってはその日のうちに胃カメラをしてくれると言う病院へ行ってきました🏥

結果は
「過敏性腸症候群に胃腸炎が上乗せ」

最初
「怖い原因から言うと大腸と胆嚢。でもお腹グルグル鳴ってるから胃腸炎だと思う」

ただ、症状が続いているので後日、胃カメラと大腸検査をする事になりました

帰ってきてからご飯を少し食べましたがやっぱりお腹に痛みが

そして、なぜか汗疱も復活してきてなんだかとてもガッカリしてます😭

汗疱もお腹の調子の悪さにも原因があるらしいから仕方ないか…

オイルマッサージも少しずつ練習して頑張ろうと思ってた矢先なのでショックが隠しきれません

そしてただの胃腸炎、過敏性腸症候群でありますように🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?