さん窓 後日談1話目 感想3


迎くんが!!!かっこいいいい!!!!
伝染する呪いを移さないために抵抗するんだよ。
予告で迎くんがこんな言い方してるの珍しいなって思ってたけど、このためだったのか!

私だったら英莉可ちゃんになら安心して伝染しちゃうかも。でも迎くんにとっては彼女は未成年で守られるべき対象。そこからぶれてない。
それに英莉可ちゃんにじゃなくても、誰にでも呪いなんかうつしたくないんだよね。
「おれを加害者にさせんな」ってもう!ほんっとかっこいい…

それに引き換え伝染して秒でうつしまくろうとする冷川さんwww
あんたねえ…安定の冷川さんだよ。語彙力と文章力の無さで大丈夫だったけどwwww

冷川さんはおそらく、三角くんにうつしても大丈夫なレベルの呪い(自分もいるし)との判断を下してるよね。
そして迎くんも冷川さんになら、感染してる同士ってこともあり、うつしても大丈夫なレベルだとの判断なのね。
呪いの閉じた輪も、冷川さんがいるなら大丈夫。って展開なのかな。
迎→冷川の信頼感が見えた気がするのは気のせいですか!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?