見出し画像

アニメ「さんかく窓の外側は夜」第3話感想

支部からの再掲です。

注意!
原作該当話までのネタバレ常にあり

原作めくりながら観たよ
展開早すぎてついてくのに精一杯!
今日も三角くんはエロかった…!

見たばっかりなので冷静にかけなくてめちゃくちゃ腐女子視点ですごめんなさい。


【冒頭】
『オフィーリア』
オフィーリアさんが妖しくて美しくてよかった!

待ってました水着!
競泳用!やったぜ!黄色いラインはいらないと何回言ったらわかる
これはね!シンプルな黒でローライズでピタピタなのがいいんだよ!!!!!
ちくびー!描いて!ちゃんと描いて…😭

お尻とか胸とかお腹とか筋肉!筋肉祭り!
えろい!えらい!えろい!
三角くん脱いだらすごい筋肉質ー♪


毎回同じデニーズで同じメニュー食べてないかい!?
アニ川さんは同じ店に行くタイプ😊
冷川さん1話ではサイコロステーキだと思ってたんだけど、ナイフで最初に全部切ってから食べるタイプだ!
三角くんは一口ずつ切るタイプ。


『エリカちゃん』
すごくよかった…!
前後攻めの3Pなのが原作より鮮明になってる
女子高生に攻められる24歳成人男性
バックはもっとヤバい束縛彼氏
双方に存分に攻められてて三角くん冥利に尽きる名シーン素晴らしい
浮かびあがる腰のさんかく△もいいね!

エリカちゃん声かわいい〜!
俯いたときの切ない表情もすてき
逆木さんだ!
この時点ではエリカちゃんの味方かどうかわからないんだよね。

こんだけ好き勝手に犯られてんのに、すでにエリカちゃんに同情し始めてる三角くん。そういうとこやで。


『呪いを通す』
ここで来た!
3話のダイジェストな話の立て直し具合がすごい
エリカちゃんの後すぐ呪い通すってすごくない!?

耳と目から入って口から出ていく。
めちゃくちゃ接近する冷川さん美しい〜!
近い近い近い
暗転で!キスしてるだろ絶対!!!


『鈴』
この彼女さんがすごく良かった!
有名な声優さんなんだね。「おかあさんは私のこと…つねられる!」のところ、ゾクゾクした。

エレベーター!冷川さん!
見えないのがまた怖さ倍増。
この見せ方良いな。
彼氏は安定のクズでした。
こんなにかわいい三角くんを邪険にしやがって!


三角くん母、良いね😃すごく自然にお母さん!
三角くん母子とエリカちゃん母子の対比がまた良い。
「聞こえないのか」切ない表情なんだよなあ。

先生!
怖い!ほんのちょっとの出番なのに声がめちゃくちゃ怖い。
有名な声優さんなんだね。すごく良かった。

今回はED後のワンカットは無し。

『全体の感想』
展開が早い!2巻と3巻を前後していてついてくので必死だった。
でもすごくうまく繫げてる!良かった。
良質なダイジェストってかんじ。
前後や話の間が気になった方々が原作観てくれるといいなー!
アニメも原作も映画も✨
さん窓世界を楽しんでほしい。
読めば読むほど新たな発見があるスルメみたいな漫画なので!(言い方)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?