さん窓 後日談1話目 感想2

マガビ掲載時、アニメ化直前ということでアニメクーリーンの紹介ページがあったのです。薄暗い感じの事務所、現実味強でしたね。

巻頭特集ー!
COOLEAN内部!!!
超超見たかったやつ…
来客セットの壁側のやつ、配管だった!

デスクの向こうにはちゃんと窓があるんだね!?
ロッカーは横幅広い書類仕舞うやつだったあ!
やっぱジャケットしまうところは無いのか…
時計となにかの掲示を剥がした跡のある壁。
COOLEANより前に入ってた会社の跡なんだなあ…

すっごい現実感。
COOLEANがここに!
てか4階建てだったの!?
めっちゃちゃんとしたビルじゃん!
個人的には2階建て位で、COOLEANの他にはあまり入ってない閑散とした建物を予想してたの。

あと、あとさ…外壁に…看板があ泣
年季の入った看板。
冷川さんここにCOOLEAN開いた時に付けたんだね。
もっと若い頃にさ。

すっごくちゃんとしてるじゃん!
冷川さん頑張ったね…!!!

原作通りの配置にしてくれてるってことは、
三角くんの縄張りw給湯コーナーもそのまま再現されてるのかな!?
流しの下の開きに契約書入ってるのかなあー。

特「種」清掃ってのもちゃんとそのまましてくれてる。
すごくすごく原作リスペクトを感じる。
アニメ期待しちゃう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?