さん窓 後日談 感想4

冷川さんの扱いwww
持ち腐れのサンドバッグじゃねえぞ笑

冷川さんと三角くんの関係がね、雇用主とアルバイトから公私共にパートナーになってきてない!?
三角くんに遠慮がなくなったというか。
冷川さんを受け入れ&様子見、見守りしてたところを過ぎて、
がんがんやってるところなのかな?
冷川さんも、三角くんにぼかぼかやられてもケバブつっこまれても連れまわされてもされるがままなのね笑
そしてみんながいてもこの扱いでいるというのは、
三角くんだけじゃなく、みんなとの信頼関係も築き(はじめて)いるのでは。

冷川さんにしろ、逆木さんにしろ、強い人が相手の好きにさせてあげてる、その関係でいられるっていうのは好意も信頼もあるんだよね。
そういうの好きだなあ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?