見出し画像

金龍のエネルギーがDNAの修復をはじめる

今日の夜明け前、夢の中で金龍が私が寝ている左上から現れて、神社の参道を降りて来て入口の鳥居の所でとまりました。
↓こんな感じ(絵が雑ですみません💦)

そして鳥居の外にはOFFエメラルドグリーン色の平べったい四角い形の物が置いてあり、それはDNA情報で、「鳥居の外のDNAの修復を始める(金龍のエネルギーが)」というメッセージが入ってきました。
修復するDNAとは、私達のDNAという感じでした。
途中から目が覚めたのですが、映像が続いていたのでそのまま目を閉じていたら、金龍の光がどんどん増していき、目映い光を放っていました。
私達の身体の変化がはじまる👀?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?