見出し画像

世界中の浮遊霊になっている人々が成仏出来る方法

ちょうど10年前の今頃、ある場所に旅行に行くことになって、いろいろ観光する予定の中の1つのこの場所は亡くなられた方が多くて悲しみや苦しみのエネルギーも残っているから、遠くからチラッと見るだけにしようと思っていました。当日その場所までバスで向かってバス停で降りたら、なんと目の前でした😵💦
あ~どうしよう、共鳴して具合が悪くなるかも。(その当時はまだ光と繋がったばかりで自分の中にも苦しみを沢山抱えていたので、そういう場所に行くと共鳴して具合が悪くなって寝込んだりしていました)
ところが、亡くなられた方々の霊も、苦しみや悲しみなどのエネルギーもそこには全く存在してなかったんです。というより何ひとつない!!無!!
引っ越しの荷物を全部積み終わって、何もなくなった部屋のようでした。
何ここ?変!こんなに何のエネルギーも霊もいない場所ははじめて。
旅行から戻って数日後、光の繋ぎかたを教えてくれた人に、「あの場所なにもなかったんです!」って話したら、「あ~あの場所は何百回も浄化しに行ってるからね」と言われました。
その人の出身地だったんです。

この場所を浄化しましたって聞いたら、ほとんどの人は、その場所が1回の浄化で全部きれいになると思っていると思います。
でももし今、目の前の土地を何も考えず浄化しても、その浄化した瞬間の時間の土地のエネルギーが薄ーく浄化されるだけなんです。
1つの場所でも今までの積み上げてきた歴史分なん層にもなっています。(何億層ぐらい?)
嫌なエネルギーを感じて浄化した場合、その嫌なエネルギーに関係する時代の層のエネルギーや浮遊霊として残ってしまっている人に浄化のエネルギーが届きます。
同じ場所でも違う時代には浄化のエネルギーは入りません。(違う時代でも関係性がある場合は浄化のエネルギーが流れることもあります)
だから、いろんな時代にいろんな事があった場所は、何回も何回も浄化が必要になります。
例えば何か事件があって大量に人が亡くなったとして、亡くなられて浮遊霊になっている人やその悲しみの感情、その後の残された遺族の悲しみや苦しみ、そういうのをいろんな切り口から浄化のエネルギーを入れていかないといけないんです。
1ヶ所でもそんな感じなので、日本中世界中となると本当にきりがないんです。

これを解決する方法は1つ、私達がご先祖様に毎日感謝のお祈りをすることです。
浮遊霊になってしまっている人も、誰かのご先祖様です。
私達が感謝のお祈りをすると愛と光のエネルギーがご先祖様達に届きます。
そして迷いの中にいるご先祖様に少しずつ光が届いて、成仏出来る日が来ます。そうすると、その人がこの世に発した苦しみのエネルギーも光に変わります。
私達の身体はご先祖様から受け継いでいる身体なので、ご先祖様が成仏出来ていないとご先祖様から私達の身体に重いエネルギーが流れ続けます。
ご先祖様達が成仏して光の柱になると、私達の身体には光が流れ続けて私達は幸せになります。
そして、地球上の波動も上がることになります。
私達はご先祖様達が命を繋いでくれたから、この身体でこの世界を体験することが出来ています。
これからの新しい光の世界、弥勒の世界に進むためにも、みんなで毎日ご先祖様に感謝のお祈りを😌✨



アトピーと花粉症の症状から解放された私の体験を本にしました。

ペンネームを「きらきらキノコ」にしたのは、キノコの本体である微生物のおかげで森は存在出来ているのだそうで、この美しい地球の自然も私達の身体も微生物との共存で、おかげさまで生きることが出来ていること、その感謝を込めて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?