見出し画像

魂の応援団

またすごい気付きが来た~
一時帰国してから今まで、日々想像を越えた現実展開で頭が全くついていけてないのですが💦
良いことも嫌なこともてんこ盛り!
でも、嫌なことは自分が絶対譲れない大切な想いは何かということを気付かせてくれて、まだ被害者意識から抜け出れていなかったことも気付かせてくれて、そしてなんと、私の魂が明日も気付きの体験をして進化していけるようにと、応援しながら身体の細胞さんや身体の中の微生物さん達がこの魂の乗り物の身体を整えて維持してくれていたということに気付きました。全ては私の気付きの為に用意されたものでした。もうどれだけ宇宙に愛されてるんだって感じですよね。

一時帰国の理由の父親の病気ですが(ガンだったのですが)、おかげさまで順調に良くなっていて、まだ薬はいっぱい飲んでいますが血液検査も正常値になり大丈夫そうです。とても元気です。

目の前に見える現実がドリフターズの場面展開みたいにジャンジャカジャンジャカってガラリと変わる、それが8月だというメッセージと映像がだいぶん前に降りてきていて、私はそれが昨年の8月と思っていたので、えっなにも変化しない!なんで?って思っていたら、今年の7月にあっ変化するのは今年の8月だ!と気付きました。
そして8月に本当に目の前の景色がガラリと変わりました。
まさか父親の病気でそうなるとは思ってもいませんでしたが。でも、病気は良くなってよかったです。

今もさらに現実の変化がすごくて、もう思考停止状態です。。。
ただいま漂流中~😅💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?