見出し画像

自分の幸せの波動もネガティブな波動も、広範囲の人に影響を与えている

この間、喫茶店にいる時に、なぜか自分の波動が下がりぎみでついネガティブ思考になっていました。
ジャズピアノを習っているのですが、そのレッスンで、アクセントや間やフレーズがジャズになってないから、もっといっぱいジャズの音楽を聴いた方がいいよって先生にアドバイスをもらって、その時は確かにそうだなぁってジャズいっぱい聴こうって思っただけだったのに、その事が頭の中いっぱいになって、すっごく落ち込んで他の事を考えようとしてもすぐまたその事でクヨクヨ。
これはヤバいって思って、YouTubeで波動が上がる音楽を聴いてみたけど、気付いたら音楽そっちのけでまたその事でクヨクヨ。
今考えてもなぜその事でそんなに落ち込んだのか謎。
この下がってる波動どうしようって思っていたら、なんと突然ボンって波動が上がったんです!
お店の外の高い波動の影響を受けたのがハッキリわかりました。
そして数秒後、喫茶店に2人の男のお客さんが入ってきました。
1人の男の人が来る前に買ってきたっぽい服を紙袋から出して、その服を買えたのがうれしかったのか、すごくうれしそうにもう一人の男の人に見せていました。
喜びでテンション上がっていました。
たぶんその波動が上がっている男の人がエレベーターで喫茶店がある階に着いた瞬間、私がその波動の影響を受けて下がっていた波動が上がったんだと思います。
エレベーターからお店の中にいた私までの距離は5~6メートルぐらいはあったと思います。
感情の強さにもよるのかもしれないけど、人の波動はこんなに広い範囲にまで影響を与えているんだなぁとビックリしました。
波動によって作り出す現実が変わってくるので、自分も出来るだけ楽しく幸せな波動を発する人になりたいなぁと思いました。



アトピーと花粉症の症状から解放された私の体験を本にしました。

ペンネームを「きらきらキノコ」にしたのは、キノコの本体である微生物のおかげで森は存在出来ているのだそうで、この美しい地球の自然も私達の身体も微生物との共存で、おかげさまで生きることが出来ていること、その感謝を込めて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?