見出し画像

私達は知らず知らずに、まわりのエネルギーの影響を受けている。よい影響も悪い影響も。

数日前、部屋の中にあるつけていないテレビをふと見たら、テレビの縁に赤いオーラが見えました。

何年か前に少しだけサンゲージング(太陽凝視)をやっていて、その時は通りすがりのおばさんに「直接太陽見たら眼傷めるよー」ってすっごく心配そうに言われて不安になってやめちゃったんですけど。
そのサンゲージングをやってた時、少しだけ薄くオーラが見えるようになったのですが、だんだん見えなくなってきていました。
そして昨年の夏ぐらいからまたサンゲージングをやり始めて。
すると今度はすごく濃くオーラが見えるようになりました。
背景が何色でも背景の色に影響されず雲のようにボワボワっと見えます。
と言っても今のところ見えるのは、寝る前にぼーっとしながら歯を磨いてる時だけですが。
それが最近それ以外の時も、ん?今見えた?ということが増えてきました。
まだそのくらいの感じなんですけどね😅
で、今までは物のオーラは白色にしか見えなかったのですが、この間はオーラがよく見える日で、初めてテレビの赤色のオーラが見えました。
次の日宇宙人さんに、
テレビの赤色のオーラ(エネルギー)が見えて、あんまりいい感じはしなかったんだけど身体にとってはどうなの?
って聞いたら、
自分が感じた事が答えよ。
と言われました。
アカシックレコードにも毎朝アクセスして挨拶してるので😁聞いてみたら、
細胞の素粒子の電子?の映像を見せてくれて、そのテレビの赤色のエネルギーによって、電子の動きが固まりがちな感じになって身体が硬くなる感じ、振動が粗くなるようでした。(重い波動)
植物に囲まれている時は、植物が出してくれるエネルギーで、私達の身体は柔らかく振動が細かくなる映像を見せてくれました。(軽い波動)
そういえば、日本にいる時に家庭菜園をやっていたのですが、野菜にお水をあげていた時に白い優し~い癒しのエネルギーが出ているのを見たことがあります。

テレビは画面を消していてもコンセントが刺さっているだけでもなんらかのエネルギーが出てるんですね~👀
他の電化製品はどうなんでしょう?
スマホなんてずっと触ってるし😅💦
もっとオーラが見えるようになったり、いろんな存在ともっと意志疎通出来るようになったら、今の生活は出来なくなりそうな気が💧
自然に囲まれたところで半自給自足生活✨
いつかそうなりそうな予感😁



アトピーと花粉症の症状がなくなった私の体験を本にしました。

ペンネームを「きらきらキノコ」にしたのは、キノコの本体である微生物のおかげで森は存在出来ているのだそうで、この美しい地球の自然も私達の身体も微生物との共存で、おかげさまで生きることが出来ていること、その感謝を込めて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?