見出し画像

また空に未確認飛行物体が~

昨日、伊勢神宮の月読宮に行ってきました。その記事もまた書きたいと思っていますが、今日は月読宮の後に行った外宮の参道を歩いている時に見た謎の未確認飛行物体のことを書きます。
伊勢市駅前でバスを降りて、外宮への参道を歩いていたら、空に12月4日のつぶやきで書いた謎の未確認飛行物体と同じような飛行機雲が↓

12月4日のは↓

写真では上手く映らなかったけど、12月4日のは肉眼で見るとこんな感じ↓

今回のは羽みたいな形にも見えたので、飛行機かも?とも思ったけど、エンジン音はしないし全く動かないから、どうなんだろうって思いながらスマホで撮影していたら、その飛行機雲より少し下の方に小さな白い丸い光るものが現れて、慌てて動画を撮りました。

動画を拡大してスローモーションにしてみました。動画の半分より手前ぐらいで画面右下辺りから白い丸が現れます。
丸が2つに分かれたり戻ったり、とても不思議な動きをしています。
YouTubeにアップすると画質が下がってしまって残念。。。

スマホで動画を撮り終わって、もう一回空を見たら、飛行機みたいなのと飛行機雲も空から消えていました💦
えー!!うそー!!
思わず空に向かって独り言を言う怪しい人になってしまいました(笑)



アトピーと花粉症の症状から解放された私の体験を本にしました。

ペンネームを「きらきらキノコ」にしたのは、キノコの本体である微生物のおかげで森は存在出来ているのだそうで、この美しい地球の自然も私達の身体も微生物との共存で、おかげさまで生きることが出来ていること、その感謝を込めて。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?