見出し画像

日本人は金龍族

実家の部屋の中でボーッとしていたら、数日前に行った奈良市にある王龍寺の参道の自然林の映像が視えて、その木が生い茂る参道に1人うずくまって虫か何かを見ている小さな男の子になっている私がいて、それをかなり上から視ている映像でした。
いつも金龍王に乗って空を飛んでいる時、なぜか私は小さな男の子になっています。
なんで今その男の子の姿なのかなぁって思っていたら、いきなり男の子の姿の私の背中がバリッと黒光りした龍のウロコの背中に変化しました!
えっ?金龍王とは相棒で仲良しだけど、私は龍じゃないんだけどって思っていたら、
「龍族の王の流れを受け継ぐ者よ」
という言葉が降りてきました。
龍族?まさか私も龍?え???
ネットで龍族を検索してみたら、日本人は金龍族、というのが出てきました。
私達、龍なんですね~
そしてシリウスは龍族の故郷なんですね。
ちなみに金龍王は普段は黒光りした身体で、ウロコのふちが金色なのです。覚醒すると身体全体が金色に光輝きます。
私達も覚醒する時が近づいてきましたね✨️



アトピーと花粉症の症状から解放された私の体験を本にしました。

ペンネームを「きらきらキノコ」にしたのは、キノコの本体である微生物のおかげで森は存在出来ているのだそうで、この美しい地球の自然も私達の身体も微生物との共存で、おかげさまで生きることが出来ていること、その感謝を込めて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?