見出し画像

朝日の周りに未確認飛行物体がいっぱい?

今日の朝ベランダに出て朝日を見たら、太陽の左上辺りと少し離れた右上に銀色にキラキラ光っているものがいっぱい浮いていました✨️

スマホではあまり上手く撮れなかったけど。
もうこれからは飛行機を見るみたいに、今日もUFO飛んでたよ~って感じになっていくんでしょうね。
数日前もビデオ通話をしていたら、相手の画面にオーブやキラキラ光る粒々がいっぱい現れ続けて全然会話に集中出来ない😂
ロックダウン中の時もその人とビデオ通話していた時に、同じようにオーブやキラキラ光る粒々と、その時は白く光る羽根がパタパタしているのが飛んでいて、それは妖精さんかな💖と思っています♪
今まで私は視えないものを視る時は、身体の目で視るのではなく、目と脳の間のあたりに映像が映しだされるという形で視えていましたが、これからはこの身体の目で視えない存在が視えるようになる世界がやってくるんだなぁと思いました👍✨️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?