見出し画像

赤鬼さんたちが遊びにきた😆

夜そろそろ寝ようと思ってベッドに横になっていたら、人差し指を立てた赤い手の映像が見えました。爪も赤でした。
なになに??って近づいて見てたら、私の目の前に赤鬼さんが立っていました。
ムキムキで、がたいがいい体型でした。
そしたら左横からニョキっと青鬼さんもやって来ました。と思ったら青鬼さんの後ろ横の方に黄鬼さんと黒鬼さんも現れました。

龍は地殻変動、地震とか噴火とか地割れとかのエネルギーなのですが、
赤鬼さんは普段どういうことするの?って質問したら、嵐🌀 だそうです。
青鬼さんは雨 豪雨🌧️、黄鬼さんは雷⚡️、黒鬼さんは台風🌀とか海の中をぐるぐるかき回すそうです。赤鬼さんは嵐ってことは地上の空気をかき回すってことですね。

鬼といっても、よく怖い話に出てくる鬼とは違います。
あれは人間が恨みや怒りで生霊となって闇のエネルギーとつながってしまった鬼のように怖い状態のことです。
今回遊びにきてくれた鬼さんたちは、正真正銘の本物の鬼です。
とても波動が高く、乱れのないフラットなエネルギーでした。

結局遊びにきてくれただけで用事はなかったみたいで😅
これってみんなに俺たちのこと紹介してよーって遊びにきたってことかな👀
表紙のイラスト、最初はマンガっぽいカワイイ鬼の絵を描くつもりでしたが、描きはじめたら横にやって来てやたらカッコよく描けとうるさい😂
実際、カッコよくて美しかったんですけどね😉
こ、これ以上上手く描けないから、これで許して😅💦



アトピーと花粉症の症状がなくなった私の体験を本にしました。

ペンネームを「きらきらキノコ」にしたのは、キノコの本体である微生物のおかげで森は存在出来ているのだそうで、この美しい地球の自然も私達の身体も微生物との共存で、おかげさまで生きることが出来ていること、その感謝を込めて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?