単純性血管腫*本照射【画像あり】

テスト照射から約1週間後。

遂に全体照射して来ました。

今回は痣を避けて化粧し、服はハイネックの黒いブラウスを着て行きました。(黒にして正解だった)

連休中の土曜日だからか待合室に数人居られましたが、5分程で診察室に通されテスト照射の経過確認、1番色抜けしてる所と同じ強さで照射しますね、とざっくり説明を受けました。

1週間経ってるけど、どれが1番色抜けしてるか正直わからん状態でしたが。以下画像↓


画像1

写真で見たら解りますね。

照射跡がかなり目立つらしく大丈夫か何度も確認され、異論もないのでいざ本照射。

間髪入れずにレーザーを打たれるので流石に痛い。

特に唇の近くが痛かったんですが、麻酔は要らないかなぁとか、これ子供だったら耐えられんかったなぁとか考えてました。施術も体感的に5分くらいで終わったんじゃ無いでしょうか。

以下画像↓


画像2

インカメラと自然光の下で撮ってますが実際はもっと赤黒いしどう見ても痛そう。軟膏を塗って頂いたのですが驚く程痛くないです。ヒリヒリしてるのに触ると痛さを感じない不思議な感覚です。

3分程、氷枕で冷却してその日は終了。

帰り、マスクして服も黒いブラウスだったのでぱっと見では解らない感じでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?