照射3回目【画像あり】

気付けば年も明けて2月になりましたね。

年末年始バタバタしておりレーザーの予約も先週末焦って入れました。


以下照射前


画像1

朝方室内で撮影、比べて見るとかなり薄くなってる〜

前回の記録で不満とか言いつつ効いてるんだなぁと嬉しくなりました。


以下照射後


画像2

照射3回目、先生もバチバチ容赦なく打ってます、照射途中で笑いそうになってしまいました、何故?

鏡を見るまではまた根性焼きみたいなエグい跡になるのか、とか大判の絆創膏で隠すの怠いなぁとか考えてたのですが、鏡を見てびっくり。

照射漏れでは無くしっかりレーザー打ってたのでこれだけ?!という驚きです。普通に翌日から化粧出来そうです。

照射跡が落ち着くの楽しみですね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?