照射4回目から10日経過【画像あり】

4回目照射から10日経過しました。
3回目照射時よりレーザー跡濃い?と少し心配していたのですが、大体1週間前後で跡も落ち着いてきますね。


以下画像です。
照射翌日から↓

顔はマスクするので問題無いですが、首周りは大判のガーゼで隠して過ごしました、目立つし見られるので仕方ないですが。

照射から5日経過↓

赤みは若干落ち着いたものの、コンシーラーではカバーしきれないのでマスクとガーゼで。

照射から10日経過↓

1週間過ぎた辺りから一気に赤みが引くなぁと。
コンシーラーで隠せるまでに落ち着いたのでフルメイク出来るようになりました〜

コンシーラーを塗るとよほど近い距離で見ない限りマジで解らないです、4回目でここまで来たか!という感じですね。(顔より首の方が薄くなりました)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?