6回目照射から6日目【画像あり】

1週間様子見てからの方が良いか?とも思ったのですが、更新のキリが悪いのはいつもの事ですねぇ

照射翌朝からしっかり赤黒い跡になり、流石に化粧では隠し切れず、職場では昼食の際にマスクも取るので久しぶりにガーゼを貼りました。

ケアリーヴ様々です。
(いずれカバー用に使っていた化粧品やガーゼ等書こうかなとも。)

照射跡が初めて瘡蓋になり軽く出血もしました、寝てる時に無意識に掻いてたのかも知れませんが…

ニキビを潰した時の様な少量の出血なので大したことでは無いけど、出力上げてもらったからかな〜とも。

以下画像です。


痛みや痒みは無いけど、触れると若干ボコボコしてるなぁと。
コンシーラーでは今のところこんな感じで隠すのは無理でした。

赤みが引くのも大体10日〜はかかってたので様子見ですね。
焦らず行きましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?