再掲 7回目照射【画像あり】

※誤って記事を削除した為、再掲です。

2022年4月26日

前回の照射からかなり期間が空いてしまいましたが、、

前回照射した際に暫くは様子見で、と言われたんですがね(笑)
曰く保険の関係で、あまり長期間の治療(保険適用の)となると
保険が適用されないかも・・とのことでした。

まぁ、そういった決まりとかは仕方ないですよね、、と。
皮膚科のレーザーの保険算定は?【QスイッチやVビームも解説】 | 皮膚科の経済学 (hihunaika.net)
(気になったので貼り付けておきます)

久しぶりの照射なので結構痛く感じました。
(耐えられない程ではない)

以下照射前の画像です

以下照射後です

外出時は変わらず、ハイネックの服と首元はケアリーヴの大判サイズを貼って、顔はもうマスクだし日焼け止めと下地で済ませています。
以下照射翌朝(今朝)の写真です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?