見出し画像

【探訪】非日常体験は自分の願望を広げてくれる コンラッド東京

おはようございます。
斉藤勇太です。

今回は趣味の一つである建築(空間)巡りについてかきます。
僕は非日常体験が好きです。
建築やインテリアはその非日常を演出する上で、必要不可欠だと思っています。

ミシュランガイド5つ星ホテル|コンラッド東京

5つ星ホテルコンラッド東京へ行ってきました。
いいホテルはエントランスの香りがいいですよね。

東京・汐留にあるホテル、コンラッド東京。新橋、銀座から徒歩圏内にあり、東京湾と浜離宮を望む絶好のロケーション。格式の高さと和風モダンな空間が、やすらぎの時を演出します。
参照:一休

今回は宿泊ではなく、バー利用でした。(2020年9月訪問)
次回は宿泊したいです。

夜景を見ながら乾杯|バー&ラウンジ トゥエンティエイト

こちら28階にあるバーラウンジです。
火を見ながら美味しいお酒をいただきました。
空間やバーカウンターがかっこよく、思わずはしゃいでしまいました。
こういうバーでデートするのは男の願望の一つでもあります。

画像1

食べログ参照

今回は宿泊しませんでしたが、せっかくなので、一番いいお部屋について調べてみました。

上質な最高級の部屋|ロイヤルスイート

226m²/2,432ft²、ベイビュー、最上階、エグゼクティブフロアの特典、リビングルーム、ベッドルーム2室和のテイストを取り入れた贅沢なロイヤルスイート。
最上階ならではの浜離宮と東京湾の絶景をご堪能いただけます。
スイートにはキングベッド1台とツインベッド2台を配したベッドルーム2室のほか、バスルーム2室、ゲスト用洗面所、ダイニングエリア、化粧室を備えています。
エグゼクティブフロアにご滞在のお客様は、無料の朝食やアフタヌーンティー、軽食、イブニングカクテルをご提供する専用のエグゼクティブラウンジをご利用いただけます。また、エグゼクティブラウンジではプライベート・チェックイン/チェックアウト、コンシェルジュサービス、各種ビジネスサービスを承っております。

和モダンの落ち着いた雰囲気と全面ガラス張りのお風呂が注目です。
全面ガラス張りのお風呂という概念は僕にはまだ早過ぎたのかもしれません。
いつかこれを当たり前にします(笑)

季節や会員様の特典にはよるかと思いますが、一泊のお値段・・・
なんと・・・・


50万越え!!!!!!!

1泊ではもったいないです!2泊はしたい!!!だがしかし・・・

夢リストに1つ追加しました。
「コンラッドホテル東京のロイヤルスイートに2泊する!」

他にもまだあります。

エグゼクティブにはエグゼクティブなおもてなし

エグゼクティブフロアに宿泊したお客様専用のラウンジがあります。
普段入れない場所の動画を公開していただけるのはありがたいです。
早速潜入してみましょう!!

なんということでしょうか。
都会の夜景を見ながら、最上級のおもてなしを受ける。
暖炉の火を見ながら、未来について語り明かしてもいいかもしれませんね!

映像をみると夢が膨らみます。

願望は知識

願望は知識。
人間は望めば叶えられます。
自分の願望に正直になるためにも、願望を磨く努力をする必要はありますね。
また非日常体験をお届けできればと思っています。

ありがとうございました。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?