見出し画像

【LIVEレポ】4/20BE:FIRSTLIVE in DOME 2024in大阪@京セラドーム

またまたBE:FIRSTのライブに参戦してきました。
初京セラドーム。というか、ドーム規模のライブ事態が初でした。
今回も付き添いで行ったのですが、SS席だったら遠征する!と言っていたら本当にSS席を引き当てた母の運に驚きました。

そして今回の席は…
なんとアリーナ最前列!!

座席

私たちはA5の最前列でした。同じ最前列でもステージがとにかくでかいので左右のはじの辺りの方  はステージ中央は見辛いかもしれません。にしても振り返った時の3万人の人で埋め尽くされたドームは圧巻の景色でした…

ライブ開始。
演出等はセキスイのときとほとんど同じでしたがとにかくステージがでかい広い。
カメラが邪魔という贅沢な悩みを抱えつつライブを楽しみます。
端から端まで来てくれるメンバー。
すごいなぁ。
しかし私たちは中央のステージに行くと最後列なので全然見えず、モニターをみるにも最前列で酔いそうになる、トロッコ等は見えないというデメリットもありました。
いやでも、十分だよね。母はちょっと悔しがってたようですが笑

まだBE:FIRST初心者ですが、ステージパフォーマンスのクオリティに高さに感動。
徐々にメンバーの名前と顔が一致してきたので歌とメンバーを早く一致させたいなと思います。
素敵な経験をありがとう母。
翌日の大阪観光もノートかけたらいいな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?