見出し画像

私がnoteを始めたきっかけ。



最初に書く記事としてはありがちの題名。


私がnoteを書こうと思ったきっかけは高校いや、中学、いや、小学生の時から憧れている大大大大大好きな先輩の綴りがとっても素敵で私もやってみるのありかも!と思ったからだ。そんなに長期で憧れている方と今は連絡を取れている。早く会いたい。本当にありがとうございます。

きっかけはもう1つある。

それは三浦春馬さんの最新曲 Night Diver を聴いて今の私には影響力はないかもしれないが何か発信しなくてはいけないと使命感を感じたからだ。この曲については後日また書こうと思う。


私はお酒が大好きだ。
お酒に溺れる?ことはないと思う。だが、次の日予定を少しだけすっぽかすこともある。
お酒についても後日また語ろう。

他にはサッカーが好きだ。こんなにも長期で熱中しているものは昔やっていたバレーボール以外では初めてだ。サッカーが好き過ぎてバレーボールを辞め、プレーする方も少し体験してみたが私には到底無理な世界だった。だから、今は原点に戻り地元のチームを心から応援している。

人と話すことも好きだ。だからよく1人で呑みに行く。

場所はどこでも良いので素敵な居酒屋、バー、ご飯屋さんあったら是非教えてくださいね♥️

旅も好きだ。好きと言っても年に1回するかしないかだが。



私にはまだまだ野望がたくさんある。それも綴っていきたい。



短く終わらせるつもりだったが、私のことを知ってもらいたいあまりたくさん書いてしまった。ここまで読んでくださっている方がいらっしゃるかは分からないが読んでくださった方がいられたらこんな私にあなたの素敵なお時間を使ってくれてありがとう。という感謝の意しか述べれないのが悔しい。


今度の投稿はいつになるか分からないがまた見てほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?