見出し画像

2021.11.23 今日の音|ちっぽけな自分を認めながら

こんばんは、小沢佑太です。

数日でいろんなものを見てきました。

時間を忘れた旅に出てみたり、
#泊まれる演劇

「デコラジック」という化粧品に出会ったり、
#関西演劇祭
#劇団5454

自分が理解できなかったものを否定しかけたり、
#猟奇的ピンク
#フツウの放課後

いろいろな発見がありました。

短期間でガガっといろんなものを体験してみて、

世界の広さを目の当たりにしました。

わかった気になった瞬間、莫大な広さを知り、

ちっぽけな自分に嫌気がさします。

だけど、いつかきっと、

そう思って、動き始めるより他ないなと思いました。

芝居を観ながら浮かんできたキーワード。

「てるてる坊主」と「裏側を見せる」

弱さや強さ、脆さや堅さ、儚さや確かさ、

これらをどう絡めていくか、考えてみます。

自分なりに今の立場でもやれること、

コツコツやって進んでいきます。

2021.11.23、ちょっとしたメモみたいなつぶやき。

最後まで読んでくださってありがとうございます♪ 現在は日々の気づきを毎日綴っています。 2022年に劇団を立ち上げ、その運営を行う中での気づきや成長日記にすることを目指しています。 もしよろしければ、今後の活動をサポートしていただければ幸いです☺️