見出し画像

お話4️⃣9⃣ 知ってるワイフ



皆さんはこのドラマをご覧になっていますか❓

僕は毎週楽しみにして見ています❗️😳✨

話の内容は、言えませんが😅

結論。😳

自分が変わらないと、周りの景色も変わらないということなんですね❗️😳

よく恋愛が上手くいかない人って、男運が悪いとか、女運が悪いとか、付き合う人が悪い!と捉えがちかもしれませんが、案外自分が悪い時の方が多いのかもしれません😅

そして、上手くいかなかった人と別れて、また別の人と付き合ったとしても、上手くいかないと思うんです。

それって、自分の心がそうさせているんですね。😳

これは、仕事先でもそうですし、学生なら学校、部活でもそうです。

何か悩み事や、上手くいかないことがある人は、転職を変えたり、転校したりする人がいるんじゃないでしょうか❓

でもそれは逃げていることになると思うんです。  逃げるということは、追いかけてくる何かがあるということなんですね😳

この言い方はちょっと怖いですが😅

心が変わらないと、同じような人があなたを苦しめることになります。😳               逆に、実はあなたがほかの人を苦しめていて、そういう現状になっていたのかもしれません。😔

だから、同じことを繰り返さないためにも、まずは、自分の心や、態度、言動を見つめ直すことがすごく大切なんですね😊✨

悩み事や、苦しいことって、自分が成長するための神様からの試練だと思います❗️😊

難しく考えずに、相手のせいにするのは後にして、まずは自分を見つめ直すことしてみてください❗️

そしたら案外簡単に解決するかもしれないですね❗️😊✨






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?