見出し画像

コンテストの展示が終わりました。

先日、画材屋「甲風画苑」でのコンテストの
展示が終了し、搬出も無事に終わりました。

noteで知り合って、見に来てくださった方もいて、
どうもありがとうございました!
皆さまの励みになる感想も、
嬉しかったです。

コンテストは上手な方々が入賞されましたが、
400名以上のご来場者様に
宇宙クジラをご覧いただけてよかったです。

こちらでもご覧くださり、ありがとうございます。

大阪湾のクジラは残念ながら命が絶えて
埋葬されることになったようです。
海に帰ってほしかったですけど。
今頃、宇宙の海を泳いでいるのでしょうか。


宇宙クジラとの遭遇

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?