見出し画像

努力に見返りを求めない人が【本物】



君が一生懸命めちゃくちゃ努力しても報われないこともあるだろう


真に成功する人はそもそもそんなところに居ない



イチローはめちゃくちゃ努力してるとなっているが本質彼は楽しんでそれをしている



肉体的には分からないエネルギーの世界だが



ただ、一つ言えるのは一生懸命することは美しいし

実際俺も仕事は一生懸命する





ただし、努力が報われるかは別




この記事も書いたけど読まれないとか


youtube二時間かけて作っても一回も再生されないとか





結果こんなに頑張ったのに、、、とかではない



あなたの生きたいように生きよ





いずれにしても、ロボットがあなたの変わりをする日はもう直ぐ来るのだから





サポートは貴方が感じた直観で構いません。