見出し画像

難癖をつけられやすいというお話

みなさんこんにちは。
俺です。

まぁ今回はですね、難癖をつけられやすい、誤解されやすいというエピソードをいくつか。

まぁね、私に遊ぶネッ友が少ないのは皆さんご存知の通りなんですけれども、理由は簡単なんすよ。

【誤解&難癖エピソード】
まぁだいたいディスコグループに入ることが多いんですけれどね、俺と仲いいのが男であれ女であれ、辿るルートは【追放】を食らう。

《仲良くしようとしていた人が男性の場合》
まぁ男と仲良くしてて、ディスコグル誘われたとしてですよ。大体そのdiscordグルには女もいますよね。もちろん。多様化の進む昨今。ゲームオタクに女性が多いことも最早周知の事実ですよ。
で、まぁいちばん多い例は、そいつに彼女がいて何回か遊ぶうちに『お前俺の彼女のこと狙ってんだろ』って難癖をつけられる。
狙うわけねぇじゃん。相手の女寝取るほど飢えてねぇよ馬鹿じゃねぇの。
その結果。追放。SNSブロック。無事友好関係終了と。
まぁ女絡むとろくな事ねぇんだよマジで。
※今回口がかなり悪いのは、これを書いている直近、似たような件でブロ解、悪口等の被害を受け、キレてます。

《仲良くしようとしていた人が女性の場合》
もう言うまでもないよね。彼氏持ちで彼氏が勝手に俺と浮気してんじゃないかとか、俺が狙ってるんじゃないかとか、そんな馬鹿なこと考えてまぁ好き勝手言ったりやったりしてくれるんですよ。

こっちは!!!
ゲームが!!!
したいだけだっつーの!!!

バカがオメェ。おめぇが「女と遊ぶ=ワンチャン!?」としか考えてねぇからそんな頭悪ぃ、教養もねぇ、馬鹿げた考えになるんだよ。

マジで馬鹿かよ。


さ、ここで一旦CT。
冷静になったところで、私はね、自衛を覚えたんですよ。
『彼氏に嫉妬されやすいなら、彼氏出来たタイミングで身を引いて遊ばなけりゃいいんじゃねぇか!』もう天才だと思いましたよ。ええ。思いました。思ってました。
でもね、どこにでもアホとバカと脳ミソまで性器の畜生はいるんですよ。
『柚さん女性相互に彼氏出来た途端付き合い悪くなるの見境無さすぎませんか?最低だと思いませんか?』
ふざけろカス。何様だてめぇ。黙ってろ。ボケが。

どうしろってんだよ。教えてくれよそこまで言うなら。なんだ?女性相互今から全員消すか?
一生一人で遊んでろってか?たわけたことぬかすなボケ。お前の脳みそアップデートしてこいや。 


挙句ですよ。友人たちは俺を『ゆず』と呼びます。ええ。
『ゆずって誰よ!!なんで女と仲良くしてんの!あんたの彼女私でしょ!!』ってキレらたと苦情が何件も寄せられています。

なんだ。俺に死ねと?名前もダメ。仲良くするのもダメ。全部ダメ。やかましいわ。お前が消えろ。

ということで、本編おしまい。マジこんなのばっかでストレスだわ。口悪くてごめんねぇ。

今後ね、更に続くようならガチで女性フォロワー全員蹴ることもあると思うんで、そんときはすんません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?