見出し画像

ゆずはるき【おうちで完結★メルカリ物販】

初めまして、ご覧頂きありがとうございます。

LINE友だち

私はひたすらメルカリで月5~10万円を稼ぐために中国輸入→メルカリ販売をしているはるきと申します。

2人の小さい子どもたちの育児中です。

物販を始めたのは1年半ほど前でした。

かなり副業塾・起業塾に散財し、気づけば200万円近い出費になっていました(驚愕)。

しかも、3回も詐欺に遭っている馬鹿者です。

何をやっても稼げない、私はネット副業にはむいていない・・と思っていましたが、今、メルカリ物販に落ち着き、毎月安定して5~10万円の収入を得ています。

外注などせずに今は1日10分か15分の作業で終わってます。

時給換算すると4000円とか5000円ですね

普通に外に働いている時の時給は1000円とか1100円だったのでそれに比べるとすごい事です。

メルカリ物販はFXやバイナリーみたいに一気に数十万、数百万の負債が出る心配もなく、1日数十分の作業で完結できるので、忙しい子育て主婦やサラリーマンの方に特におススメかなと思います。

ブログアフィリエイトも初心者にはとっつきやすいと言われていますが、これも経験談から言わせていただくと、稼げるまでに時間がかかるし、しかも思った以上に稼げないです😨

しかもGoogleの不定期のアルゴリズムアップデートによりそれまで数百あったアクセスがいきなり50になってしまったりするものです。

私もそれを経験しました。そして、半年間欠かさず、お正月まで1日3記事投稿してきたのに得た報酬は3000円だったかな・・・(笑)

というわけで、何をやってもダメダメだった私がなんとかお小遣い稼ぎ・プチリッチ気分を味わうには十分な利益を出せるようになった今、物販についてこれからどんどんノウハウを載せていきます。自分のアウトプットの意味も込めて。

★LINEやFacebookグループ始めました★

↓↓まずはLINEからどうぞ↓↓

------------------------------

メルカリで不用品を売り切ったあとは仕入れて稼ぎましょう♪私は無料仕入れや中国輸入をしています♪

LINEアカウントに登録していただければ、輸入のやり方、売れている商品、売れやすくするコツなど配信するグループにご招待♪

noteでは絶対配信できないLINE登録者限定のご案内やプレゼント情報も配信中なので、ぜひ登録してください♪

LINE友だち

#自己紹介 #メルカリ物販 #メルカリ #副業 #在宅ワーク #副業主婦 #副業で稼ぎたい #メルカリ転売 #メルカリで稼ぐ


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?