見出し画像

Huma Finance BetaTest(〆切2/25)

こちらはすでにやり慣れてるユーザー向けです

概要

テストネットを触ることでGALXEでOGのNFTがもらえるようなのでやってみました

公式のテストネットガイド

NFTを獲得することによって得られるユーティリティはわかりませんが、とても簡単なのでやってみます。

下準備

サイトへアクセスし右上からメタマスクをコネクト
Goerliネットワークにし、テスト用のUSDCを取得

ガス代が無い方はこちらを参考にもらってください

Borrow from Invoice Factoring Pool on Goerli

画像の黒〇の部分をクリック

CREATE INVOICEをクリック

  • サイトが遷移したら右上からメタマスクを接続

  • 赤枠の部分に借りる額とウォレットアドレスを入力しCreate a requestをクリック

借りることが出来ました

戻ると今借りた100$がありますのでGET PAID NOWをクリック

赤枠の部分に任意の数字を入れACCEPT TERMSをクリック

メタマスクで承認してこの画面になったらこの項目は終了です。

Borrow from Credit Line Pool on Goerli


画像の黒〇の部分をクリック

  • BORROW(黒〇)をクリック

  • 任意の金額を入力して赤〇の部分をクリック

これでこの項目は終了です。

NFTを請求

GALXEのサイトへ戻りNFTを請求したら終了です。
ガス代として少量のMATICがかかります。

終わりに

最初に述べましたが、どんな特典があるかはわかりません。
しかしとても簡単なのでやっておくことをおすすめします😀
公式のツイッターやディスコードなどでその後の情報は発信されていくと思うので気になる方はチェックしていきましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございます😄


読んでやってみたけどわからない事、コメントでどんどん聞いてください!
またこちらのimToken公式discordで日本語チャンネルサブマネージャーというよくわからない役職もしているのでそちらでも大丈夫です。
ぜひ遊びに来てくださ~い😄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?