見出し画像

4/27(土)放送、LuckFM「4Me」push!いばらき、福島清香ちゃんへ

やっほーー、おはようございます、こんにちはー。

4Me、毎週楽しく聴いていまーす。

特に4月のPush!いばらきは、今、人気がうなぎのぼりで、活躍の場をどんどん広げている、

近い将来のいばらきの星となるであろう福島清香ちゃんということで、

ディズニーキャラクターのダンボのように耳を大きくして、毎週、聴いていまーす。

せいかちゃんのオリジナリティー溢れる楽曲と共に紹介される

せいかちゃんがアーティスト活動を始めたきっかけから遡って今に至るまでのせいかちゃんの活躍は、

ちょっと波瀾万丈にも感じましたが、いつもエネルギッシュに頑張っている様子がびんびん伝わり、

今まで知らなかったせいかちゃんを知ることができました。

番組を通じて、私も力をもらい、
ますます、せいかちゃんが好きになりました。

ちょうど桜が満開の頃に始まった4月のPush!いばらきアーティスト福島清香ちゃんのコーナーは、

鯉のぼりや柏餅が気になりだした初夏に移ろう4月の末で終わってしますのですね。

ちょっと、さみしいです。

本当に楽しい一ヶ月をありがとうございました。

最後に、福島清香ちゃんの夢、近い将来の目標等を聞きたいです。

力強く語ってもらえるとうれしいです💪

これからも、4Me菊地真衣さん、福島清香ちゃんを応援します。

がんばれー🤗

#福島清香
#茨城放送
#4Me
#スーパーヒーロー
@luckyfm_ibaraki 
@iamkikumai
@seikamoka0623

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?