見出し画像

「鞘師里保 さやしいバス旅vol.1 ~東京編~」総集編 その12、「クイズ♡正解は鞘師里保」Ⅱの巻

(続きです)

(クイズ3)
問題:レコーディングの練習中の現場に鈴木香音が持って来てくれたおにぎりの具は?

1.明太子
2.シャケ
3.昆布

みんなの回答:明太子

正解:明太子
*鞘師1勝:さやしい人たち2勝

(クイズ4)
問題:グループ時代、一人外食の定番は?

1.ハンバーガー
2.クレープ
3.ケバブ

みんなの回答:クレープ

正解:ケバブ
*鞘師2勝:さやしい人たち2勝

鞘師:
原宿竹下通り入口(明治通り側)のケバブをよく食べた。
時間がないときケバブを食べながら竹下通りを練り歩く中学生だった(笑)
好きなケバブは原宿竹下通り入口(明治通り側)限定。

(クイズ5)
問題:今迄に変えたスマホの数

5回
6回
7回

みんなの回答:6回

正解:6回答
*鞘師2勝:さやしい人たち3勝

鞘師:
買い替えたのは次の順

ガラケー→①iphonese5→②6→③8→④11→⑤13→⑥15の計6回(ガラケーはスマホではないのでカウントせず)

鞘師は買い替え機種を順に上げたのはいいが、回答と合わなくなり慌てて数え直すハプニング(笑)。
二度目で回答に合わせた印象も。鞘師もさやしい人たちもわらわらわらー。

(クイズ6)
問題:中学生の時一番苦手だった科目は?英語?、数学?、体育?

みんなの回答:英語

正解:英語
*鞘師2勝:さやしい人たち4勝

鞘師:
英語は中学生の時は全く話せませんでした。17歳以降勉強して話せるようになりました。


明日に続きます。明日は「鞘師里保 さやしいバス旅vol.1 ~東京編~」総集編 その13、「クイズ♡正解は鞘師里保」Ⅲの巻です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?